フィルのメイポ日記

メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動中の、英雄・ボウマスターのブログです。

Entries



150+∞Century Boys

ということでお馴染みでもないコーナーがやってまいりました。

タイトルはどういうことかといいますと・・・

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7
お祝い8
お祝い9
お祝い10
お祝い11
お祝い12
お祝い13
お祝い14

こういうことでした!

某ABCぽくしてみました・・・w

本当にたくさんのお祝いありがとうございます!

150になれたのも皆さんの協力のおかげで。

これからもよろしくうう!!

次の目標はホンテ補正突破の160と殿・ガマあたりが目標です!

それと、

ホンテネックレス2連

林檎のネックレスがこういうことになりました☆

次ホンテいくときには3つ目もらえる・・・かな?


仲良しな澪がフレリンくれました!

澪☆林檎

これからもよろしくね!

大事な友です。←何か意味深


てことで簡単にだけど久しぶりにブログ書いてみた!

次の更新はいつでしょうかね・・・w

Comment

NoTitle 

たろc>
ありがと!
お互いがんばろう!

NoTitle 

150おめでとう♪(o´∀`b)b♪
俺も勉強頑張らないと!(違うかっw
  • posted by たろちゃ 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

乱華c>
ありがとぉw
ホンテ怖くないよ!今度いこう!

はるk>
ありがとおおおお!

ゆかり>
ありありw

あ、そだけw今度やっとく!

NoTitle 

150レベおめでとー!
知らぬ間に大きくなっちゃって(ほろり)

あれ、そういえば私貴方にバトンあげたよね!?
…答えてくれると嬉しいナー
  • posted by 乃一 
  • URL 
  • 2009.08/17 23:15分 
  • [Edit]

 

150おめw
  • posted by 遥 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*^ー^)/°・:*【祝150Lv】*:・°\(^ー^*)
ホンテかぁ
怖くていけないwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レイsがんばってね~
  • posted by 乱華 
  • URL 
  • 2009.08/17 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

のらc>
ありがと!
性能やばいねぇ・・・w

ひえろc>
ありがと!
まだまだおいつけるよ!
にぃさんまちがえたからなぁwww

NoTitle 

150゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

やぁ~ あっという間に 抜かされました・3・

てヵ にぃさん 「禁忌のなんたら」ってwwww

  • posted by ひえろ 
  • URL 
  • 2009.08/16 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうでおま!
ホンテネクレスヤバイ性能ですね(’A
  • posted by ノーザンラッ! 
  • URL 
  • 2009.08/16 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

澪>
ふへへ!ありがと!

俺もニヤニヤ^x^

160までがんばるうう!
お手伝いありがとう!

お互いによろしくだ~!

NoTitle 


やっとブログ更新したなあああああああ><
この時をずっと待ち続けてたんだからねっ!!

で、何かブログ見てニヤニヤした私は末期なんだろうか。

まあとりあえずは160までがんばろね!
お手伝いならいつでもやるからね!!

澪もれいちゃんのおかげで順調に育ってるし
こちらこそこれからもヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

  • posted by はるなるな@澪 
  • URL 
  • 2009.08/14 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール♪

フィル

Author:フィル
ぽぷら鯖で活動中のDKです。
レベル151英雄
レベル170BM
↑↓ここ変更になりました。
サブ137DK
   139DK 
    81プリ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カピバラさん

