フィルのメイポ日記

メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動中の、英雄・ボウマスターのブログです。

Entries



またばとん!

忙しかったので更新してませんでした!

バトンまわってきたのでやります・x・

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・五日以内に記入すること
・五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
・回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name

れい@林檎


バトンを回す5人

①とろろ
②高c
③のらc
④暗黒さんの相方
⑤遥くん


5人を色で例えると

①白
②毒っぽい緑
③藍色
④ゼブラー
⑤赤

 
上記の人はどんな事で知り合った

①後輩
②ブログにて
③さなcを通して
④暗黒sのBGかな
⑤いつのまにか!


5人のいいとこ

①なんかいろいろと理解してくれるとこ
②テンションの高さ
③思いやりがすごくあるとこ
④どえむ+えろてぃっくなとこ
⑤いろいろ頼りにしてくれるとこ


罰ゲーム

裸だったら何が悪いをやってみる

<参考>

公園にて「裸だったら何が悪い

世界の中心で「裸だったら何が悪い



Q.身長は

A.162ぐらい!

Q.髪型は

A.なんかわからんw

Q.好きな髪形は

A.自分:前ちょっとうかすかんじ?

Q.目について

A.奥二重or一重

Q.だれに似てる

A.石川遼に似てるとかいわれた

Q.一日で一番好きな時間は

A.布団の中 お風呂 いろいろ

Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.わかりませぬ。


Q.送り主のこと好き

A.それなりに!

Q.送り主の印象は

A.大胆そう!

Q.送り主との出会いは

A.るでぃくえ!

Q.送り主のことどう思う

A.そうおもう

Q.送り主を動物に例えたら

A.猫

Q.恋はしてますか

A.えーっと・・・なんでしたっけ。


Q.その人はどんな人

A.地球人・・・?

Comment

 

のらc>
そうだぜ!
裸(ry よろしく!
  • posted by 禁忌の林檎 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:39分 
  • [Edit]

 

あら?もう一回?@@;
フィルえもん送り主verでやれってことですねアハン?

やっておきます、罰ゲームの方を・ω・
  • posted by nouthrnlight 
  • URL 
  • 2009.05/23 17:29分 
  • [Edit]

 

遥k>
うひひw
がんば!

雪c>
なになにww
バトンまわさないで・3・
  • posted by 禁忌の林檎 
  • URL 
  • 2009.05/23 15:30分 
  • [Edit]

 

∈(・ω・)∋ダムー
石川遼∈(・ω・)∋ダムー
罰ゲーム : 裸だったら何が悪い
今度1日以内にやらないといけないバトンの
罰ゲームそれにして送ってあげる∈(・ω・)∋ダムー
  • posted by FlashSnow 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:56分 
  • [Edit]

 

これでこのバトン回ってきたの三回目wwwwwww
  • posted by 遥 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:31分 
  • [Edit]

 

乱華c>
乱華cえっちだからもう1回!
  • posted by 禁忌の林檎 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:16分 
  • [Edit]

 

これは・・・・
σ(^_^;)には回ってきてないよね?ね?ね?

この前やったもんね?
  • posted by 乱華 
  • URL 
  • 2009.05/22 06:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール♪

フィル

Author:フィル
ぽぷら鯖で活動中のDKです。
レベル151英雄
レベル170BM
↑↓ここ変更になりました。
サブ137DK
   139DK 
    81プリ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カピバラさん

