フィルのメイポ日記

メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動中の、英雄・ボウマスターのブログです。

Entries

スポンサーサイト


バトンとかー

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
  弓rei弓 禁忌の林檎 れいc 林檎s 禁忌s ふぃる などなど?

・バトンを回す5人
  1人目・・・ゆかり・3・
  2人目・・・いちごちゃ・x・
  3人目・・・ひえろみお・8・
  4人目・・・えるc(ヒカリc)∈(・ω・)∋ダムー
  5人目・・・乱華c たまには・・・w     

・上記の人はどんな事で知り合った?
  ゆかり・・・・・・・・・んま、いろいろだね!今じゃ仲いいから問題ないけどw
  いちごちゃ・・・・・・戦cのトモだった+ミクシの日記の内容からかな たしかリプレあたりだったはず
  ひえろみお・・・・・・ぎるど!
  えるc(ヒカリc)・・・たまごだね!レイのころに!
  乱華c・・・・・・・・・・・暗黒sのカポさんだったからBGで!

・5人のいいとこ
  ゆかり・・・・・・・・・ノリいい!相談できる!盛り上がれる!
  いちごちゃ・・・・・・相談きいてくれるとこ!
  ひえろみお・・・・・・ノリ!おもろいとこ!
  えるc(ヒカリc)・・・かりかり集中できるとこ!
  乱華c・・・・・・・・・・・おとなしいけど隠された優しさ!

・5人を色で例えると?
  ゆかり・・・・・・・・・ぴんく!
  いちごちゃ・・・・・・海の色!
  ひえろみお・・・・・・ぴんくと赤の間!
  えるc(ヒカリc)・・・黒?か水色
  乱華c・・・・・・・・・・・おれんじ!

・罰ゲーム
車買ってもらいまs(ry←

Q1:身長は?
   16300mmぐらい?w詳しくはわからんw

Q2:髪型は?
   いつもどおり

Q3:好きな髪型は?
   ツインテールとかいいかもしれんなーw
ショートもロングもいいとおもう!

Q4:目について
   あい?

Q5:自分の顔についてどう思う?
   特に。
母からの授かり物だと。

Q6:誰に似てる?
   陣内に似てるとか・・・w
   こないだ散髪したては石川遼にみえたそうで・・・

Q7:1日で1番好きな時間は?
   笑ってるとき
   寝るとき
   妄想中←

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
   理屈、理論野郎?w

Q9:送り主のこと好き?
   好きだしかなりいいひと!

Q10:送り主の印象は?
   いつもお世話になってて優しい方。
   表情豊かだとおもう!

Q11:送り主との出会いは?
   はじめどこだったかな・・・
   思い出いっぱいすぎて><。

Q12:送り主のことどう思う?
   社会的に有力な人材になるとおもう。
   人としてはすばらしい人

Q13:送り主を動物に例えたら?
   人間(ぁ

Q14:恋はしてますか?
   のーこめんつ!・3・

Q15:その人はどんな人?
   わかんないw

のらちゃんやったよ!!

追記に最近はまってる曲をw

私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…



そんな気分よ



パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ



咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?



噛みつかないで 優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね



知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…



ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ



逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ



ねえ 私と生きてくれる?



背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して



黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?



噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい



私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ



鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ



きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ



ほら 私はここにいるよ



私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか



でもそれじゃ意味ないの



大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ



でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした



嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ



その前に助けに来てね

唄:ロミオとシンデレラ

歌詞がいいなぁと。
聞いてみるといいかも!
スポンサーサイト

Comment

 

姫>
またやっとくーw
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:19分 
  • [Edit]

 

フィルおひさー!!
バトンまわしたよーっていいにきたんだけど・・・
もうすでにまわってるのねw
どうしよー><
  • posted by 織姫 
  • URL 
  • 2009.05/12 12:34分 
  • [Edit]

 

さくちゃ>
ありがとぉw
ダーツかぁw
のらのボーリングはしってるお・3・

俺も体力が!
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.04/30 21:32分 
  • [Edit]

すべてのふぃるえもんに「おめでとう」 

のらちゃんから聞いたが
お誕生日おめでとう
思い起こせばあの日から
はや1年たったのですなー
おじさんはメイプルはへたれだけど
ダーツなら負けないよ?!
のらちゃんはボウリングなら負けないよ?!
やつは神の領域に生きつつある・・・

まぁ敵は体力の衰えなんですがね^^;
  • posted by 桜花初号機 
  • URL 
  • 2009.04/30 11:27分 
  • [Edit]

 

のらちゃん>
忙しいなかがんばった∈(・ω・)∋ダムー
そ、そんなのしらない!・3・

しんちゃ>
雰囲気似てるねぇw
アリプロはそれを間接的にあらわしたのがおおいなw

乱華c>
バトンありー!
ああ、呼び方はいっぱいあるから・・・わからんもんよw
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.04/21 01:33分 
  • [Edit]

 

なんか回されてたのでwww
やっときました!

れいsと初めて会った時名前と呼び方が違ってて、誰の事だかわからなかったのは内緒ですw
  • posted by 乱華 
  • URL 
  • 2009.04/20 14:28分 
  • [Edit]

 

ロミオとシンデレラの歌がJanne臭がするwwww
いい曲やなw
  • posted by アフロ 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:39分 
  • [Edit]

 

バトンおつなぎありがとうでござる!
罰ゲームですが期限内なので無しの方向で∈(・ω・)∋ダムー

あと、身長16メートrナンデモナイデスジョ?
  • posted by nouthrnlight 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:06分 
  • [Edit]

 

ひえろc>
ひえろcのことだよ!

ゆかり>
やらしいはなしいっぱいしたからぴんく!←
んまぁバトンがんばぁw
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.04/17 22:42分 
  • [Edit]

 

ちょ!バトン知らなかったぞー!
答えるんだからね!
てかピンクって意外だったw
  • posted by のいち 
  • URL 
  • 2009.04/17 22:36分 
  • [Edit]

 

バトンおつかれーw

まさかとゎ 思うけど・・・・
この「ひえろみお」って うち・・・じゃないよねーw

これゎ リアかキャラか?('A
  • posted by ヒエロ 
  • URL 
  • 2009.04/17 03:29分 
  • [Edit]

 

雪c>
そうそう∈(・ω・)∋ダムー
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.04/14 17:02分 
  • [Edit]

 

つまり、
∈(・ω・)∋ダムーってことですね。
  • posted by FlashSnow 
  • URL 
  • 2009.04/14 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール♪

フィル

Author:フィル
ぽぷら鯖で活動中のDKです。
レベル151英雄
レベル170BM
↑↓ここ変更になりました。
サブ137DK
   139DK 
    81プリ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カピバラさん

