フィルのメイポ日記

メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動中の、英雄・ボウマスターのブログです。

Entries

スポンサーサイト


英語版も・・・w

ケミカル範囲で

覗き見して、朝まで

どんなタブーななどもありません。

お気に召すまま

それは解剖学で愛されています。

都市(かい)は膨大なNaです。
実験場

それが役に立たなくなるなら

それはすぐに、消されます。
熱意と急ぎでは、生きています。


それは地下のエデンです。
急いで移動している幸福は幻です。

不-**のイブ

Mefisutoferesu

それは骨から生まれました。
涙のないアンドロイド、どちらか

堕落の女神

あなたのりんご

それはなめられます、そして、**はraseteです。
含有、犯罪の味


金属の脳に

みごとな恍惚

天使のように

それは死に絶えました。
少女の思い出


だれも変化しません。
定まっている運命

無常の神に

毎日の従属

真実も自由もありません。

信じることができるもの: ここ。
横たわっていて、微笑むボディー


典型のイブ

科学者

すべてが注がれました。
操られて、電子始めを愛してください。

休息の売春婦

誘惑の蛇

それは、それをまさぐりながら、それを突き刺します。
暗闇の検索と内部


それはあなたの生徒によって見られます。
ルビーの胸のパルスは鳴り始めます。

私はイブです。
メガロポリス

それは迷いで成長しました。
汚く、知らないアンドロイド

それは容易に密接に迎え入れられます。

不-**のイブ

Mefisutoferesu

それは骨から生まれます。
それが知っているアンドロイドは引き裂かれます。

恋に落ちる女性

あなたのりんご

それはなめられます、そして、**はraseteです。
換金、さらに生きる意味
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし 

のらc>
だよねw

またやっとくよ!
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:34分 
  • [Edit]

 

英語にするとですます調がはっきり出ますなー
原型が微妙に残ってるところがまた・・・

あと、バトンっぽいの回しておきました
やるかどうかは任せます
  • posted by nouthrnlight 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:04分 
  • [Edit]

 

雪c>
wwww
まぁ日本語の歌詞を英語にしてまた日本語にしたってやつw

高s>
こちらこそありです^^
よくわからんやつですがよろしくですw
  • posted by 弓rei弓 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:42分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうございます^^
毎日チェックしますねb
  • posted by 高c 
  • URL 
  • 2009.04/05 16:44分 
  • [Edit]

 

なんだかよくわかんないわ(’
覗き見くらいしか理解できない
  • posted by FlashSnow 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール♪

フィル

Author:フィル
ぽぷら鯖で活動中のDKです。
レベル151英雄
レベル170BM
↑↓ここ変更になりました。
サブ137DK
   139DK 
    81プリ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カピバラさん

