フィルのメイポ日記

メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動中の、英雄・ボウマスターのブログです。

Entries



くりすますおわたーw

クリスマス終わりましたね!

クリパ楽しかった!

けど主催やっぱしんどいですww

ということで・・・

[1]6人にバトンを回す

*のらc
*さくちゃ
*乱華c
*ひえろc
*はるくん
*てでぃc

できたらやってね!

[2]お名前は?

ふぃる@禁忌の林檎

[3]おいくつですか?

カピバラ世代(?

[4]ご職業は?

カピバラさんの飼育員

[5]ご趣味は?

ドライブ カラオケ ダーツ カピバラさん捕獲 いろいろ!

[6]好きな異性のタイプは?

優しい人 怒るときは怒ってくれる人 男だから、女だからと言わない人 癒してくれる人

などなど!

[7]特技は?

カピバラさん探し!(’

[8]何か資格を持ってますか?

*ITパスポート
*第二種電気工事士
*情報技術検定2級
*計算技術検定3級

今はこんなもん。

[9]悩み何かありますか

うさぎさんです。

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

好きなものいっぱい!
パスタ、ハンバーグ、うな丼、牛丼いろいろ!
嫌いなものは、わさび、からし、梅干そんぐらい!

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

のらc:面倒見のいいお兄さん。
さくちゃ:ダーツの先輩!最近やせたね!
乱華c:いろいろ知ってらっしゃるお姉さん。
ひえろc:ふじょs(ry ごめんなさいw
はるくん:ギターが似合うお友達!
てでぃc:元走り屋の姉貴。

[12]今まで年上と付き合ったことある?

ある。

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

寝る。

[14]好きな芸人は?

芸人・・・さんまはいいとおもいます!

[15]あなたを動物に例えるなら?

わかんないのでうさぎ。

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

わかんねー!いろいろありすぎて。

[17]カラオケでよく歌うのは?

DOLLS, Black Cherry, ダイヤモンドヴァージン, BLACK JACK, ヴァンパイア, Hysteric Moon, I'm so happy, Lunatic Gate, 罪と罰~神様のアリバイ~, ultra soul, だれにも言えねぇ, Time Flies, MY LONELY TOWN, long time no see

あれ多すぎたw

[18]恋をするとどうなりますか?

不安定になるw でもそのスリルが好きだったり。

[19]最後の着信、発信履歴は?

着信:妹
発信:ピザハット

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

dedeメリット

[21]もし100万もらったらどうする?

ちょっと足りないな・・・

もっとためて車買う!

[22]今日何件メール来た?

7!

[23]あなたの好きな歌詞は?

君がいるだけでどんなたわいないことでも震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と幸せ連れてくる
君を抱き寄せて夢の続きをみよう
繋いだ手がやけに嬉しくてふとした仕草がただキレイに見えて何度もKISSをした

I'm so happy / Janne Da Arc

[24]結婚相手に求めるポイントは?

生涯寄り添っていけるか
自分を大切にしてくれるか

[25]今の着信音は?

人によって違います!

[26]今日の晩ご飯は?

わかんねーw

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

なんだろわかんねーべ。

[28]オススメの映画は?

エヴァ・・・w

[29]回して来た人の印象

手のかかる妹。
でもそれくらいがいい感じなんです。

[30]好きなお酒は?

日本酒

[31]本当に酔った時どうなる?

酔ったことない!

[32]最近読んだ本は?

消防設備士乙7類の本

[33]初キスは?

13か14あたり

[34]好きな動物は?

カピバラ

[35]右利き?

YES

[36]今一番欲しい物は?

時間
お金


じゅんなと一緒だな。

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

好き:春
嫌い:冬

[38]

∈(・ω・)∋ダムー

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

愛を見つけに旅に。

[40]子供の頃に見ていた将来の夢は?

レーサー
サラリーマン

[41]ジェンガは好きですか?

ふつうw

[42]好きな果物は?

いちご
ちっちゃい葡萄
林檎

[43]一年前の今日なにしてた?

だらだら

[44]じゃあ明日のご予定は?

わからんw

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ゴスロリ(ぇ 男にきせてどうする。

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

ああん。

[47]このバトン長いと思います?

それなりに。

[48]かき氷のシロップはなに派?

いちごかみぞれかまんごー

[49]駄菓子といえば?

めるてぃーーきっす 駄菓子じゃないな。

[50]ハトの巣ベランダにある?

ねーよw

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

あいぽっどさわってみたいね

[52]マックで好きなメニューは?

値段と味と量よりマックチキン


[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なんすか。

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

PiTaPa

[55]コンビニエンスストアの王様は?

オープン時のローソン

[56]今頭の中を流れてる曲は?

I'm so happy

いい暇つぶしになった。

Comment

NoTitle 

はるくん>
俺からみたら似合うぜ!

のらc>
いつでも無理しないでいいから頑張ってね!
うるとらそうるでシャウトしまっせw

さくちゃ>
ばとんおつかれさま!
なかなか懐かしい歌あったね!
いいかんじでした!

乱華c>
そのうちよろしゅうw
ぶらっくちぇりー歌えるぜえええ!
色気はないけど・・・w

NoTitle 

そのうちやっときますw
人前でBlack Cherryは歌えません(*ノωノ)キャー
  • posted by 乱華 
  • URL 
  • 2009.12/29 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

バトンやっておきました
採点お願いします(笑)
38の問題ですが
どうやらまったく知らん人のことが書いてあったようです
まぁ自由に書けばいいと思います
  • posted by 桜花SGK 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

年始にやるんで年末は勘弁してくださいorz

ultra soul歌ってるフィルえもんが想像できません!
  • posted by のらっぽいなにか 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:57分 
  • [Edit]

 

俺ギター似合わない><
  • posted by 遥 
  • URL 
  • 2009.12/28 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひえろc>
よーわからんw
なんもないみたいw

NoTitle 

38番の問題なんなんだぁーwwwww
  • posted by ひえろ 
  • URL 
  • 2009.12/27 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール♪

フィル

Author:フィル
ぽぷら鯖で活動中のDKです。
レベル151英雄
レベル170BM
↑↓ここ変更になりました。
サブ137DK
   139DK 
    81プリ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カピバラさん

