フィルのメイポ日記

メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動中の、英雄・ボウマスターのブログです。

Entries



ふひーん

・・・

どうもバトンでしたw
ゆかりからまわってきてやってなかったので!

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒しゃあなしなw

01:バトンを回す6人は?

・苺ちゃ
・乱華c
・さくちゃ
・のらc
・はるくん
・てでぃc


02:お名前は?
⇒ふぃる@れい れい@林檎


03:おいくつですか?
⇒50未満です


04:ご職業は?
⇒資格試験に励む感じの職業


05:好きなことは?
⇒寝る 話す いろいろw

06:好きな異性のタイプは?
⇒優しくて自分を理解してくれる人。
  束縛許してくれるひとが!


07:特技は?
⇒妄想・・・・ゆかりといっしょでw


08:資格は何か持ってますか?
⇒第二種電気工事士 第三種電気主任技術者試験科目合格 情報技術検定2級 計算技術検定3級
  ぐらいです・・・。

09:悩みは何かありますか
⇒寂しいこと。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒うどん ハンバーグ いっぱい!

嫌い⇒梅干 焼きりんご しそ ぐらい・・・?w


11:好きな人はいますか?
⇒わかりませぬ。


12:あなたが愛する人に一言
⇒愛さなくていいよ 愛してないから これ以上惨めにさせないで♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・苺ちゃ
優しいとこ。関西弁似合うとこ。大人っぽいけど子供な一面もあるとこ。

・乱華c
変態← 上げ逃げ魔。 お姉さま じゃんぬ、ABCが好き!

・さくちゃ
ダーツの先輩。ダーツが似合う人。すごくおもしろい。

・のらc
気が利く方。気遣いがすごい。いろいろお世話になりっぱなし。

・てでぃc
こうsのカポで知り合った方。意外とネタ要素があっておもしろいw

14:最近買ったもの
⇒カピバラさん


15:理想のデートコースは?
⇒ドライブ!


16:今の恋を一言で言うと?
⇒夜の静寂?w


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒あるある。結構多い気が。


18:これだけは負けないってのありますか?
⇒妄想とか、人見知りしないとこ、カピバラさん愛護団体などなど。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒別のことしようとする。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒わかんないっす。変態発言の予感。


21:好きな芸能人は?
⇒yasu アリカ様


22:あなたを動物に例えるなら?
⇒カピバラっていわれた。


23:最後の発信履歴は?
⇒9/12 15:36

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒9/13 16:09


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒姫様


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒紅c 高校の友達。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒ゆかり うわぁあぁん でした。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒たか 保育園からの友達。


29:自分のチャームポイントは?
⇒まったり。


30:何フェチ?
⇒黒髪 うなじ 声 胸← 舌← 口などなど?wわからんw


31:最後にバトンを回してきた人
ゆかり! だいぶおそなってごめんな! でもちゃんとやったよ!


ということでおわり!おやすみ!

Comment

NoTitle 

遥k>
ま た だ よ !
頑張ってね!

 

ま た バ ト ン か!

まぁ最近ネタないから感謝w
  • posted by 遥 
  • URL 
  • 2009.09/15 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

乱華c>
wwww
なんか書いてたら多くなってた!
ABCいいよね!
・・・そうなのかw

苺ちゃ>
やろやろw
子供なとこもある!ってことでw
気が向いたらよろ!

のらc>
俺いないから大丈夫w

NoTitle 

ふひーん('・ω・`)

なんか恋人がいることが前提な気がするバトン臭がすごいです;
頂いていきまする(`・ω・´)
  • posted by のーざん 
  • URL 
  • 2009.09/14 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか!関西弁似合うとこ。で笑ったww
私常子供!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww

って事で気が向いたらします。。。><
  • posted by いちご@春名るな 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:53分 
  • [Edit]

あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる♪ 

誰が変態じゃw
レイsフェチ多すぎw

ABCいいね~
このバトン前にもやったような・・・
  • posted by 乱華 
  • URL 
  • 2009.09/14 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール♪

フィル

Author:フィル
ぽぷら鯖で活動中のDKです。
レベル151英雄
レベル170BM
↑↓ここ変更になりました。
サブ137DK
   139DK 
    81プリ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カピバラさん

